金庫番史

2015年4月~2019年3月

大学で落研に所属。ウケたりする。

 

2019年4月~8月

奈良県の山奥で働く。工場でフォークリフトに追いかけ回される。朝マックしか娯楽がない生活に限界を感じる。

 

2019年8月

大阪で俺スナさん主催の「大喜利ライブ扇雀」に出ようとしたが急遽転勤、東京に。

家賃7,000円の窓がない部屋で暮らし始める。

 

2019年11月

虎猫さん主催「きっかけの一歩」で大喜利を始める。その後も1回くらい会に出る。頑張ろうと思う。

 

2019年12月

心が折れる

 

2019年12月~2021年7月

出勤と退勤を繰り返す。

 

2021年7月

大学時代の知人であるウォーリーさんにお誘いいただき、魚喜利というライブに出る。一答だけだが拍手笑いをいただき、震える。熱が蘇る。

 

2021年8月

心が折れる

 

2021年8月~2022年7月

だらしない棒として横たわる。

 

2022年8月

家賃が3000円に下がる。

 

2022年8月

金庫番を名乗り始める。

大喜利を再開する。